人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃GWの話。

久しぶりの更新になります。
PCの前に座るのも久しぶりで…。

コメントにお返事できなかったり
せっかく来ていただいたにも関わらず放置画面だったり
すみません。

連休に海外…な訳なく
出かけて疲れたり
母の日前の職場が修羅場だったりで
PC起こすと自分が眠れないような気がして…。
休止中ってしとけばよかったですね。
そこまでアタマ回りませんでした。

とかなんとか忙し忙し言いながら
出かけたりもしていて…。

今頃GWの話。_c0253320_193566.jpg







5月4日 大阪中之島祭り…の写真じゃなくて
こちら新しくなったフェスティバルホール。
学校の入学式がこちらでした。
以前の建物にあったレリーフ、
新しいホールにも。


今頃GWの話。_c0253320_198385.jpg

5月5日 京都府福知山市

明智光秀が築城したお城。
20数年前に復元されたそうです。


今頃GWの話。_c0253320_1914682.jpg

足立音衛門

和三盆を使い、栗がずっしり入ったケーキをお土産に買いました。
自宅用にも買ったのに
不意に手土産必要になることがあり…
食べてません…涙


今頃GWの話。_c0253320_19171381.jpg

くらしのギャラリー ちぐさ

音衛門さんと一緒に京都のブロガーさんが紹介されてて
せっかく行くのだからぜひ行きたいと思っていたお店。
自分のためにお皿を1枚買いました。

ゆっくり…する時間がなくてそうそうにお店を後に…。
こころ残りです。
by noon1002 | 2013-05-13 19:24 | ちょっとそこまで

今日を懐かしく思う日のために。


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31