カテゴリ:ご挨拶( 6 )

一年の終わりに。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

あとひと月で今年も終わろうかというときに
相方が入院、手術、手術中にごく稀な合併症を発症、ICUへ、
そして再手術…。
不安な毎日を過ごしました。

それでも本人の頑張りと、ドクター、看護スタッフさんのおかげで
29日に退院することができました。

家族そろって新年を迎えられることができます。

当たり前に思っていた日常の大切さを実感しました。
来年からはもっと日々のできごと一つ一つを大切にしていこうと思います。

こちらで仲良くさせていただいている皆様、
何かのご縁で立ち寄ってくださった皆様も
健康にはご留意なさってくださいね。

来年もよろしくお願いしますね。
では、よいお年を。
[PR]
by noon1002 | 2013-12-31 16:03 | ご挨拶

あたらしい朝。

c0253320_733142.jpg


ほぼ2カ月更新をお休みしてしまいました。
あまりの暑さにばてばてで
毎日をやり過ごすのでいっぱいいっぱいでした。
日中はまだまだ暑いこちらですが
朝晩は過ごしやすくなりました。
それにつれ、やっと本来の自分のペースを取り戻せてきたように思います。

月も新しくなり、私はひとつ歳をかさねます。
この機会に再開することにしました。

そんな心機一転の朝にすがすがしい朝日を…と思ったのですが
どーにもこんなおどろおどろしい空に…。

なんか…なキモチですが
よろしかったらまたおつきあいお願いします。
[PR]
by noon1002 | 2013-10-01 07:59 | ご挨拶

おひさしぶりです。

お休みしている間に立秋を迎えました。
残暑(っていうかね…)お見舞い申しあげます。

雨、あちこちで豪雨のニュースも見るけれど
こちらではほとんど降ってません。

職場では炎天下の作業もあり
水分、塩分、水分、塩分…と呪文のように呟いてました。
毎日2㎏くらい体重が落ちるんだけど
水分と晩ごはんと睡眠で
なぜかもとどおり…。
丈夫な体のおかげで繁盛期を乗り越えられました。


c0253320_20355711.jpg

今夜はブルームーンですね。
近くのゴルフ場がナイター営業しているので
見える星はずいぶん少なくなってしまったけれど
今夜の月は雲のない夜空に綺麗に見えています。
[PR]
by noon1002 | 2013-08-21 20:36 | ご挨拶

お知らせ。

いつもこちらでお世話になっている皆様、
また何かのきっかけでご訪問くださった方、
ありがとーございます。

向こう半月ほど
職場がお盆体制になるため
お休みが日曜のみになります。
合わせて、娘が帰省したり
相方の実家が改修工事したりと
自分のキャパ、大丈夫か?な感じで
どうも落ち着いてPCに向かうことができなくなりそうです。

なので、せっかく来ていただいたにも関わらず
更新できてなかったり
コメントお返しできていなかったりという状態では心苦しいので
しばらくこのブログに夏休みをいただきたいと思います。

皆様のブログには時々お邪魔出来たらなあと思っています。
「あ、生きてるな」などと思っていただければ幸いです。

お盆明けには帰ってこようと思いますので
またおつきあいいただければ嬉しいです。

益々暑くなり、
また気候が不安定な時期ですが
どうぞご自愛くださいね。
[PR]
by noon1002 | 2013-07-29 19:20 | ご挨拶
先週あたりから
やらねばならぬことが怒涛のように次々…。

自分の都合に合わせられることならまだしも
何日までにこれを
何時にここへと
日時、場所を指定され…。

あの書類とこの書類を揃えて申請とか
会計報告書の作成とか
完全に自分のキャパを超えてる作業をしたり…。

忙しいってホントに心を亡くすのね…。
周りを見る余裕もなく
時間が空いてもぼーっとしたり、寝てしまったりで。

コメントいただいているのにお返事できてなかったり
みなさんのブログにもお邪魔できてなくてでごめんなさい。

今週中にはほとんど片付く予定です。
一息ついたら元気に帰ってくるので
その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by noon1002 | 2013-04-24 20:29 | ご挨拶

はじめまして。

ふと気がつくと
私は人生をもう折り返しているはず。

なんだかわーっと走り続けてきたような…。

この先はもう少しゆっくりと暮らしていきたいなあ。

そんな日々を残したくて
そしていつか懐かしく振り返りたくて…。

何か始めるにしてもお金かかったり
面倒だったりすると続かないのでブログ始めてみました。
(続くのか…?)

もし、お目に止まったのでしたらこれも何かのご縁でしょう。
ヨロシクお願いします。



私についてはこちら↓

More
[PR]
by noon1002 | 2012-11-08 22:16 | ご挨拶

今日を懐かしく思う日のために。


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31