「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅葉を愛でに。

c0253320_19232788.jpg

月曜が嵐のような天候だったから
どうかなーと思いながらの
和歌山県岩出市の根来寺。(お寺は写ってないけどね)

朱いのも黄色いのもきらきら。

c0253320_1926230.jpg





c0253320_19262547.jpg











だるま御籤。
だるまのおしり(底)にお御籤が突っ込んであって
なんとなく…な感じ。

「吉」なのに…。

待ち人は来ず、
失せものは見つからず、
色事で失敗の恐れ。

学業は努力すればよし。
健康は医者の言うこと聞くように。

こんなもんなんすか?
[PR]
by noon1002 | 2013-11-27 19:39 | ちょっとそこまで

レトロカフェ。

c0253320_1941513.jpg


外は冷たい風が吹いていたけれど
陽の射す席は暖かい。
今日はひとりで…。

オトナになったな~。
[PR]
by noon1002 | 2013-11-19 19:12 | ちょっとそこまで

今日の粉モン。

c0253320_20264399.jpg

紅茶のパウンドケーキ。

歯が痛くて食べられず
痩せるかも?とか思っているけど
やっぱりおなかがすくので
噛まなくておなかに残るモノ、とかいって
おやつを食べてしまうのだ…。

ふっ………。
[PR]
by noon1002 | 2013-11-13 20:31 | おやつ時間

粉モンまつり開催中。

歯の痛みは治まらず
何かで気を紛らわせようと
まつりを開催しています。

晩ごはんにたこ焼き。
(関西人だけど、大量に焼くのでごはんは食べないですよ。)
が、たこ噛まれへんし
熱いのがしみる…(T_T)

それではと洋の粉モン、パンを。
年頭に上手に焼きたいと宣言したわりに
こそこそ焼いていたのだけど
今回、私史上かつてなくかわいくできたので
お披露目しちゃおーかなと…。

c0253320_18541935.jpg

あくまで(私基準)

張り切って試食。
被せものがとれた歯の穴にジャストフィット…。
[PR]
by noon1002 | 2013-11-11 18:58 | パン練習帳

あじさい。

c0253320_21264296.jpg

秋も咲く、という品種ではないので
咲いちゃったよ~汗!って感じでしょう。

明日辺りから一気に季節が進みそうです。
体調管理に気をつけて
また一週間元気に過ごしましょう。

More
[PR]
by noon1002 | 2013-11-10 21:39 | 日々

気がつくと。

もう11月も1週間を過ぎている…。
ぼんやりしているうちにまたご無沙汰をしてしまいました。

と、何気にカレンダーを眺めていると
結婚記念日が過ぎていることに気づいてしまった…。

毎年この日は大掃除を設定してるのに
(もともとプレゼントとかご馳走とかはない)
今年は別の予定があってすっかり忘れてた…。

c0253320_1173348.jpg

私たちは結婚指輪をしない派です。

わたしの理想の夫婦像は昭和なご夫婦で
「お父さん、お茶にしませんか?」って感じ。

いつも言ってるのですが実際は…
相方が立ちあがった瞬間に
「コーヒー入れて!」

理想と現実は違う。
[PR]
by noon1002 | 2013-11-07 11:16 | 日々

今日を懐かしく思う日のために。


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28