できたよん♪

c0253320_1444895.jpg


保存用ではないので甘さひかえめで。
うまし。
[PR]
# by noon1002 | 2013-10-03 14:47 | おやつ時間

くりこさん。

c0253320_2035119.jpg


道の駅で買ったのに
その後迷った山道にごろごろ落ちてました。
が、もちろん栗拾い道具とかないので
イガつきをふたつだけ。

車1台ぎりぎりのところに迷い込んでいたので
楽しむ余裕もなかったけど
とりあえずは拾ってみることをやめない私…。

今夜、渋皮煮を作成中。
[PR]
# by noon1002 | 2013-10-02 22:12 | 日々

あたらしい朝。

c0253320_733142.jpg


ほぼ2カ月更新をお休みしてしまいました。
あまりの暑さにばてばてで
毎日をやり過ごすのでいっぱいいっぱいでした。
日中はまだまだ暑いこちらですが
朝晩は過ごしやすくなりました。
それにつれ、やっと本来の自分のペースを取り戻せてきたように思います。

月も新しくなり、私はひとつ歳をかさねます。
この機会に再開することにしました。

そんな心機一転の朝にすがすがしい朝日を…と思ったのですが
どーにもこんなおどろおどろしい空に…。

なんか…なキモチですが
よろしかったらまたおつきあいお願いします。
[PR]
# by noon1002 | 2013-10-01 07:59 | ご挨拶

今日を懐かしく思う日のために。


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31